A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

色々スタート



     いよいよ今日から消費税アップ
     そして新年度に入り、新社会人や新入生と色々なスタートの日

     今日は朝からラッテ、みるきーと順番に狂犬病の予防接種をしてきました。        
     ラッテの体重23.3キロで、「見た目より重いねぇ」と先生。
     顔が細くて小さいのでやせて見えますが、
     みるきーが24.9キロで1.6キロしか変わりません。

     ラッテの元気が良過ぎて先生が「お会計済むまで診察室でみてますから」 と 
     ラッテの注射を終えて家に帰り、入れ替わりにみるきーを連れて再度病院へ。
     とりあえずはこれで一仕事終了。
     ラッテもようやくドッグランで遊べます。

     そして二匹がお昼寝している間にお庭へ

  P4010063.jpg
       

       P4010062.jpg

     今年はユキヤナギが遅いなぁと思っていたら、アッと言う間に満開
     白木蓮も好きですが、紫木蓮も綺麗ですよね。
     10メートル以上になるので植える場所がね^^

       P4010064.jpg

     クレマチスが毎日ぐんぐん伸びて蔓があちこちに絡まるので
     毎日チェツクしていないと大変な位ですが、
     日々変化していく植物達を見るのは春が来た!!と実感できて楽しいですね

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

