A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

年パス、わんパス作ったよ


     昨日狂犬病の予防接種を済ませたので、早速ドッグランへ。
     明日からは雨の予報ですので、今日は遂に年パスわんパス
     作ってきました。
    
     IMG_1954.jpg

     去年はみるきーがわんパスを作ったのですが、
     ドッグラン嫌いでほとんど意味無しだったので、今回はラッテだけ。
     ん~と言うか、増税前の一昨日作っておけば良かったなぁ・・・。


     IMG_1940.jpg
 

 
 IMG_1935.jpg


  IMG_1941.jpg

  IMG_1942.jpg

    いつもは怖いもの知らずのラッテも、大きなワンちゃんに追いかけられたりで
    ちょっとビビり気味
    それでもこういう時みるきーと違うのは陰に隠れるのではなく、
    高い所に逃げる事。 面白いものです。

    どちらかと言うとラッテもワンコよりも人の方が好きなようで、
    寄って行っては、たくさん可愛がってもらっていました。

    昭和記念公園の桜、31日はまだまだでしたが、今日はもうかなり開いていました。
    明日、明後日と雨予報なので平日ですが、お花見の人で賑わっていました。 
    この続きはまた明日。
    

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村     

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

