A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

ささやかな意地悪



     昨日も娘が帰りに甘い物が食べたくて~とケーキを買ってきました。
     嬉しいけれど夜遅く食べるので二人とも太るかも・・・。

   IMG_1955.jpg

     朝は忙しい時間帯に邪魔をされたくないので、
     朝のおやつに骨ガムをあげています。
     ラッテは食べるのが早くて、食べ終わるとみるきーの分も奪い取るので
     ケージの中で食べさせるのですが、
     ここでいつもやられているみるきーのささやかな意地悪が^^

     ギャンギャンとラッテがなくので見に行くと
     わざわざ食べ終わったラッテの前で、見せびらかすように
     のんびりクチュクチュ、カミカミ 

     でもね、実はラッテの骨ガムはみるきーのより一回り大きくて
     みるきーは一番小さいのを食べているのですけどね^^

   IMG_1956.jpg


   IMG_1957.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
     


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

