A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

昭和記念公園の桜の様子



     都心部の桜にとっては今日、明日の雨が、花散らしの雨になりそうですね。
     昨日は原っぱ北側の桜の園の方には行きませんでしたが、
     4/3現在で7分咲きだそうです。
     それでも昨日は、川沿いやふれあい広場付近の桜は既に8分咲き位でした。

  IMG_1947.jpg


  IMG_1946.jpg


  IMG_1953.jpg


             梅の花もまだまだ綺麗に咲いていました。

  IMG_1950.jpg

 
     年パスを買った事だし、うちから歩いて10分もかからないので
     今年はできるだけお散歩に来ようと思います。
     
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
 

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

梅ママ says...""
わー!綺麗に咲いてますね。
うちは母がみるままシティ出身の人なので、
親類もいるしお墓もそっちだし、
なんだか毎週通ってる気がします。
でも来週からでしたっけ?
道が混みそうで・・・車の渋滞きついだろうなー。
公園行くのも今のうちかしら((+_+))
ちょっとホント、勘弁です~。

そうそう!先月のレトリバーご覧になりましたか?
ファニーフェイスさんは大型犬多頭飼いウェルカムなカフェですよ♪
2014.04.03 12:36 | URL | #- [edit]
みるまま☆ says..."Re: タイトルなし"
こんにちは~
あ、来週ってIKEAの事ですよね^^
やっぱり人多いんでしょうね。
きっと私も行くと思うけど アハハ
でも歩いていくよ~♪
昭和記念公園の桜はなぜか毎年ちょっと遅いので
今週末までは大丈夫だと思います。
桜もいいけど、チューリップなどが咲き誇る頃がとても綺麗ですよね。

モノレールの駅すぐなのですね。 
ありがとう^^ ワンコOKなカフェは嬉しいですね~♪
2014.04.03 13:03 | URL | #O1bHQuGU [edit]
yuri-yury says...""
こんばんは^^

遅ればせながら。。。
お誕生日おめでとうございます☆

昭和記念公園の桜は、見事ですよね。
今日の雨でかなり散ってしまいましたね。。。

ボワフロ、行ってきましたよ~♪
午後からだったので、品薄でした(苦笑)
2014.04.03 20:38 | URL | #ehuBx04E [edit]
みるまま☆ says..."Re: タイトルなし"
yuriさん、ありがとうございます^^
もう年とりたくはないのですけれど、こればかりはネ

私もボワフロ行きたかったのに、土曜日は色々詰まっていて
場所が遠いだけに泣く泣く諦めました。
yokko先生の蝋燭欲しかったわ~~ v-395

またお会いできる日を楽しみにしていますね~♪
2014.04.04 08:03 | URL | #O1bHQuGU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

