A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

晴れのち曇り夕方雷雨??



     今日は晴れたり、曇ったり、雨が降ったりとクルクルとお天気が
     変わる一日になりそうです。

     消えたと思っていたピンクムスカリがヒョッコリ顔を出しました~ 
     ここにいたのね^^

   P4040075.jpg

     移植したアジュガの新葉が出てきて、グレコマも元気に存在感を出してきました。
     今は土が結構見えていますが、すぐに土が見えない位に広がります。
     

    P4040077.jpg


     この場所  に地植えしていたパンダスミレを
     冬の間、鉢に植え替えてベランダに移動させていたので
     地上部が枯れないまま越冬できました。


     P4040072.jpg

     P4040073.jpg

     P4040074.jpg

     昨シーズンはまだまだ苗が小さくて花数も少なかったつるサマースノー
     今年はどの位花を咲かせてくれるかな。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
  

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

