A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

今日の昭和記念公園の渓流広場の様子


     まずはお散歩ラッテ編
     今日はドッグランではなく、渓流広場からみんなの原っぱ方面へ


  IMG_1980.jpg



  IMG_1991.jpg

       31日にここに来た時に比べ、チューリップがかなり開き始めていて
       花壇がようやくカラフルになってきました。
       全体的にはまだ咲き始めといったところでしょうか。


 IMG_1990.jpg

       
       それでも4日前にはまだ花壇が緑に見え、全く色が無く寂しい感じでしたが、
       アッと言う間にこんなにチューリップって開くものなのですね。

  IMG_1993.jpg
 

            ラッテが全くジッとしてくれないので、
            なかなか写真を撮るのも一苦労。


  IMG_1988.jpg
  

         原っぱ北西の桜の園の桜も咲き進み、
         今日のお花見の方が一番良かったかも。
         今夜の風雨で散らなければ明日・明後日は満開ですね。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
 

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

