A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

みるきーのお散歩


     ラッテのお散歩に行く前にいつもの広場にみるきーとお散歩
     ここの桜も満開でした。

  IMG_1971.jpg


 IMG_1969.jpg

            久しぶりのみるきーの笑顔が撮れました。


     IMG_1966.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
  

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

ラファパパ says...""
はじめまして<(_ _)>ラファパパと言います。

いつも楽しく拝見しております。

実は、どんぐり家も4日の金曜日に昭和公園へ行ってました。

みるきーちゃんか、ラッテちゃんに逢えるかなぁ~なんて

思ってプラプラwww

公園が広すぎて、探しようないですけどね(笑)

でも、ホント良い公園で、毎日行けるのは羨ましいです♪

どんぐり家もまた遊びに行きたいなぁ~♡

その時はお会いできるといいですね(^-^)
2014.04.05 07:07 | URL | #vzrLq.82 [edit]
みるまま☆ says..."Re: タイトルなし"
ラファパパさん、こんにちは~
私もいつも楽しくブログ拝見させていただいています^^
ラファエル君とっても可愛いお顔してるしね~♡

いつだったか、ラファパパさんお子さんに降車ベルを
押させてあげようとそっと解除してあげたりって
本当に優しい方だなぁとニコニコ読んでいました。

先にみるきーのお散歩を済ませて行ったので、
ドッグランまで行く元気もなかったので
渓流広場あたりでウロウロしていました^^
昨日は立川市は雨もほとんど降らず、公園内の桜の園の桜が
一番いい状態だったと思いますよ。

昭和記念公園は四季折々の花や紅葉などがとても綺麗なので
ぜひまた遊びに来てくださいね~
ラファエル君とラッテ一緒に遊べるといいな^^

2014.04.05 17:27 | URL | #O1bHQuGU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

