A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

一緒にZzzz・・・


     今日は朝から良いお天気で最後のお花見日和かと思いきや、
     お昼前に暗くなってきたと思ったら、ザーッと降り出しました。
     それでもお昼過ぎるとまた晴れて・・・。
     今年のお花見は本当にお天気に振り回されましたね。


          日陰を好む原種のアネモネ、シルベストリス
          初めてのお花が咲きました。
 
   IMG_2020.jpg

   
               春と秋の2回咲きと言うのも嬉しいです。

   IMG_2009.jpg

           昨夜、みるきーが熟睡しているベットにラッテが侵入。
           ラッテが引きずりまわしていたみるきーの毛布を掛けると
           ラッテまで熟睡。 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

