A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

朝からドッグラン


     今日はとても良いお天気です。
     
     洗濯機を朝から3回回して午前中にラッテを連れてドッグランへ。
     日陰ではちょっと肌寒く、日の当たる場所の方が心地よく、
     お花見には丁度良い気温ですね。
     まだまだ昭和記念公園のお花見は明日あたりまで大丈夫そうです。


  IMG_2041.jpg

 
   dr.jpg



   IMG_2046.jpg

      葉桜になりかけている桜もありますが、まだまだ満開の桜もいっぱいです。
      今日、明日はチューリップもかなり咲いているのではないでしょうか。

   
   IMG_2043.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

