A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

あらあら、ラッテちゃん


     今日も朝からランと思うほどの良いお天気ですが、
     昨日からラッテちゃん、ヒート期に・・・。
     夕方、ポチッと床に落ちた血をみつけて、
     玩具のプラスチック部分など食べちゃうラッテなので
     内臓でも傷つけてしまったかと一瞬ドキッとしたのですが、
     その後も観察していると、あ~~まさか・・・のパピー卒業の女の子へ。
     まだまだ赤ちゃんと思っていたラッテですが、もうすぐ8ヶ月。
     と言う事で当分ドッグランには行けなくなってしまいました。
     せっかく思い切り走るには良い気候になったのにね。

     枕木の上のパンジーが徒長して暴れてきたので、
     こちらもそろそろ終盤ですが、クレマチスペトリエと交代。


         IMG_2048.jpg


     北側には4種類の薔薇が植えてありますが、
     これはピェールドゥロンサールと黄モッコウ薔薇です。
     蕾も見え始めました。

 IMG_2053.jpg

  
     1週間出張だった主人、朝5時起床で0時頃ホテルに戻ると言う
     毎日だったようで、昨日は私がドッグランから帰宅したお昼過ぎにやっと起床。
     それから軽く食事をしたので、夕方お腹がすいた~~と。
     夕食が食べれなくなるかもと言いながらも宅配ピザを注文。
     やはり、二人とも夕食は無理で残業で遅くなってお腹ペコペコの娘が
     一人でしっかりおかず完食してくれました(笑

        IMG_2047.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
      
     
     

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

