A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

抱っこ~~



     甘えん坊ラッテ、一日に数回は椅子に座っている私の上に
     ヨイショ、ヨイショと乗ってきて抱かれます。
     普段はその様子は撮る事ができませんが、
     昨日は主人がスマホでパチリ。


  dk.jpg

     気が済んだら自分で降りて行きますが、腕がしびれる事もしばしば。


    ml.jpg

  
         最近は抜け毛がすごくなってきてお掃除が大変ですが、
         抱っこすると洋服も毛だらになるし、靴下につく毛も半端なくて、
         お洗濯前のコロコロ掛けにもとっても時間がかかります。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

