A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

昭和記念公園のチューリップが見頃です

     今日の昭和記念公園はチューリップがとても綺麗で
     たくさんの人が写真を撮りに来ていました。
     週末はさぞ賑わう事でしょう^^
     ちなみに日曜日は公園無料開放日ですよ~
     ラッテを連れていなければ、私もカメラを持って行きたい所ですが、
     まだまだラッテ制御に大変なので残念ながらスマホで・・・。


 sk1.jpg
 

  sk6.jpg




 sk3.jpg



 sk2 (1)



 sk4 (1)



 sk5 (1)



  sk8.jpg



  sk7.jpg

     朝からずっと外に連れて行って欲しいらしくて
     私の周りをついて回り、グズグズ言っていたラッテも
     真昼のお散歩から戻るとさすがに疲れたようで静かになりました^^
 
     公園のチューリップの季節になるといよいよガーデニングシーズンだなぁと
     ワクワクしてきます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



   

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

