A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

次々と咲き始め・・・



         北花壇のチューリップが次々咲きそうなので、
         先に咲いたアンジェリケをクリスマスローズと一緒に。


P4130089.jpg

     

         ベランダのカートマニー・ジョーやラベンダーも咲き始めました。

P4130090.jpg


P4130091.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



 

     


該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

mie says..."こんにちは"
信じられないです・・・
だって 我が家の庭は まだ雪の中ですもん^^
除雪機で ドンドン 庭に雪を飛ばすので
解けないですよね~ まだ雪の山ですよ
日当たりのいい場所にも バラ植えてるけど
まだ しっかり覆われてます・・・
羨ましい写真ですよ

神様は 不公平すぎます  笑
2014.04.14 16:50 | URL | #UjGR2qyI [edit]
みるまま☆ says..."Re: こんにちは"
mieさん、こんばんは
こちらは4月になってからは植物達が目に見えるほどの
成長ぶりです。
ただ、まだ一日の寒暖の差が結構あるので、昼間は半袖でも
OKなくらいなのに朝晩は暖房入れたりとか・・・。

早く北海道にも春が来るといいですね^^
2014.04.14 19:15 | URL | #O1bHQuGU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

