A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

観た映画と観たい映画




     4月から消費税8%になって2円切手を買いに行ったり、
     スイカの残金が一円の位で変わる事で増税を感じているこの頃です。

     日曜日の夜、娘が松たか子の唄を聴きたいと言う事で吹き替えで、
     今話題の アナと雪の女王を観に行ってきました。
     
     私はほとんど予備知識もなく一緒に行ったのですが、
     アナは誰だろうと思いながら観ていたのですが、神田沙也加だったのですね。
     松たか子が大きくクローズアップされていたのですが、
     思いがけずアナの吹き替えの神田沙也加もとても良かったと思いました。


     
 IMG_2150.jpg


     久しぶりに映画館に足を運んだのですが、
     今是非観てみたいと思っているのが ネイチャー です。
     ディープ・ブルーからはもう10年近く経つと思いますが、
     今回のネイチャーは3Dと言うのでとても楽しみです。
     5/2封切りですが、いつ行けるかなぁ・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
 

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

