A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

最近のラッテ



     今日は予想最高気温24度
     最近はもうラッテのケージの蒲団は暑いだろうし、
     換毛期で抜け毛が凄くなってきたので、冬用の蒲団は撤去して
     徹底的にケージ回りのお掃除とラッテのブラッシング。

     ブラッシングの嫌いなラッテと格闘しながら私も毛だらけになって
     限のないアンダーコートとの闘い。

    kong.gif


     
     ラッテも11日で8ヶ月になりました。、
     とにかく噛む事命!!みたいな子で、     
     長袖の時期で良かったけれど、とても手首から腕は見せられないような
     傷と内出血の跡がいっぱいでしたが、
     最近は随分落ち着いてきて甘噛みしても 「痛いよ」と言うと
     すぐペロペロしてくれるようになってきました。

     とても甘えん坊で体は大きいのに抱っこ大好きだし、
     遊んでいてもちゃんと私が見ているかと確認しながら
     遊んでいます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
  
     
         

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

ラファパパ says...""
まいどっ。ラファパパです(^O^)v

かみかみ命www分かります(;^_^A

うちのラファエルも25日で9ヶ月になりますが、

パパの手をガムの様にかみかみしてきます(笑)

痛いから止めてって言うと、ワンワン反抗してきます

運動もお散歩も頑張って行ってるんですけど足りない?

ストレス溜まってるんかなぁ~って・・・

どんだけ運動すれば満足なん??な日々ですσ(^_^)
2014.04.16 18:42 | URL | #vzrLq.82 [edit]
みるまま☆ says..."Re: タイトルなし"
ラファパパさん、こんばんは^^

みるきーは運動は余り好きではなく、とりあえず外に出ればokな子ですが、
ラッテは元気の塊なので、ひたすら歩いて疲れさせるか、
私が疲れている時は誰もいない時間を狙って
広場でロングリードで走り回らせるようにしていますが、
それでも朝昼夕と何度でも行きたくてウズウズしているようです。

2014.04.16 19:06 | URL | #O1bHQuGU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

