A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

週末ショッピング



     いつも週末は何かと予定が入っている娘。
     今週末は予定を入れる前に「たまには週末予定を入れないで」 と
     私が先に予約^^
     
     土曜日は二人でIKEAに行って未だに段ボールに入ったままの娘の荷物を
     整理する為の収納家具を見に行ってきました。
     オープン日に私が下見に来ていたので、週末で混んでいたのですが、
     割とスムーズに選び、後はGW前に車で行って連休中に片付け予定。
     そして家具を置く前に壁紙貼りに挑戦してみようとネットで注文してみました。

     P4180100.jpg



     今日は主人がお休みでしたので、ワンコの事を気にする事無く
     ゆっくりと娘と二人でショッピングに出かけました。
     洋服などはやはり主人と出かけるより、娘と二人の方が色々回れて
     じっくり選べるので楽しいですね。
     家に帰ってからちゃんと買って増やした分、断捨離も行いました^^

      
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村     

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

yokko says...""
こんばんは。
いつも気にかけてくださり本当にありがとうございます。
まだ手放しで喜べる状態ではないのですが、少し時間にゆとりができるようになりました^^

みるままさんのお家のお庭は春爛漫ですね!

我が家は何故かチューリップが上手く育たないので
数年前からやめてしまったの。
なのでみるままさんのblogでたくさんのチューリップが見れて嬉しくなってしまいました。

クリスマスローズも終わりこれからはバラの季節ですね。
我が家にもオルラヤが元気に育ってきてます。

もうIKEAに行かれたのですね。
まだ混んでいるよね~と二の足を踏んでいる我が家ですが、
今度行って見ようかしら!?
2014.04.21 20:39 | URL | #fwkSvwQ6 [edit]
みるまま☆ says..."Re: タイトルなし"
おはようございます。
もうすぐ薔薇の季節になりますね。
お忙しいのにyokko先生のお庭はいつもとても綺麗にお手入れされていて
素敵です。

IKEAは平日ならレストラン以外は割と空いているかな。
2014.04.23 10:51 | URL | #O1bHQuGU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

