A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

4月も後1週間



     ずっと忙しくてほとんど家にいなかった主人が
     今週前半はちょっとお休みでしたので、
     一気に色々片付けていたので、バタバタしていました。
     
     今年は前半から何かと気ぜわしくてアッと言う間にGW突入しそうです^^

  P4210118.jpg



     月曜にIKEAに車で行ったついでに、
     市役所でラッテの新規登録をして鑑札をもらいに行ってきました。
    
     鑑札デザインの事を少し前に梅ママさんが書いていましたが、
     立川市も新しい鑑札はワンコの足跡デザインの物になっていました。
     みるきーも再登録をしなおして同じデザインの鑑札に。


          IMG_2228.jpg


      P4210116.jpg
  

     グラニーアワード、明るいオレンジイエローの八重咲きのはずですが、
     オレンジと言うより普通にイエローな感じなのですが・・・・・。
     徐々に外側の花弁の色が濃くなるという事なのでこれからなのでしょうか??
     
  
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
     

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

