A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

もうすぐもうすぐ



     いよいよGWに入りましたね。
     今年はカレンダー通りだと連休も微妙?
     
     娘は仕事で今日はメッセのイベント会場へ、
     主人は横浜出張中で私は相変わらずワンコと留守番の週末です。
     久しぶりにドッグランにでも行こうと思っていたのですが、
     朝からくしゃみと鼻水が止まらずやめました。
 
     今日の北花壇    
     今年もおそらく肥料と日光不足で花つきが悪いプリムローズスター

   purimu.jpg



     同じラティスに誘引しているプリンセスダイアナはどんどん伸びて
     毎日からみあった蔓を外すのが日課になっています。
     今年はお花が見れるといいなぁ。

     3種類のアジュガを植えていますが、こちらもそろそろ?

   ajyuga.jpg
  
    
     そしておまけはみるきーと違ってカメラを向けられているとわかると
     ちゃんとお座りしてカメラ目線をくれるラッテ^^

   IMG_2254.jpg
      
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
     


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

