A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

ドッグランの後、アイアンバロンさんへ



     今日は午前中にラッテをつれて昭和記念公園のドッグランに。
     着いた時にはチョコラブちゃんだけでしたが、遊んでいるうちに
     次々ワンちゃん達がやってきました。

     たくさん遊んでくれたフランちゃんのパパさん、ママさん
     ありがとうございました。
     フランちゃん後姿でごめんなさい。

  IMG_2280.jpg

     家を出た時は少し曇り気味だったのに、アッと言う間に暑くなって、
     結局帰りはみるきーも一緒に主人に車で迎えに来てもらい、
     カフェガレージさんでちょっと休憩。

     IMG_2281.jpg


     IMG_2284.jpg


     この後、みるきーの補助ハーネスを実際に見る為にアイアンバロンさんへ。
     数種類試着させてもらいましたが、階段以外は普通に歩けるので
     ハニカム胴着はちょっと早いかなと、結局室内の階段だけなので
     着脱の割と簡単な前足用の補助歩行ハーネスを買ってカタログも戴いてきました。
     ハニカム胴着なども実際に試着させてもらったので、必要となった時の
     サイズなどもわかりやはり実際に店舗に行ってみて良かったなと思いました。

    IMG_2286.jpg

     車に乗せてもみるきーはシートには上がりませんが、
     ラッテは椅子に上がるのが好きなのでこんな風に外を眺めています。

     みるきーは久しぶりに外へ出たので、帰りついたらすぐにお散歩に行き、
     その後、主人が二匹をお風呂に入れてくれたので
     今日はどちらもご飯が済んだらすぐに 
     さすがに元気なラッテも一日中お出かけした後お風呂だと疲れたようです^^
  
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
   

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

ラファパパ says...""
まいどっ。ラファパパです。

実際の店舗にて試着するのが一番堅実且つ、わんこの
為になりますもんね。みるきーちゃんの負担が少しでも軽くなりますように!!
あっ、カフェガレージさん。まだフェラーリ展示してました?
2014.04.29 00:28 | URL | #vzrLq.82 [edit]
みるまま☆ says..."Re: タイトルなし"
ラファパパさん、こんにちは

今日もドッグラン行ってきましたよ。
お天気も丁度良かったし、入園料無料の日だけあって
とても人が多くて、ドッグランも時間帯によってはかなりの
ワンコの数でした。

カフェガレージさん、昨日は赤いフェラーリでしたよ。
2014.04.29 15:38 | URL | #O1bHQuGU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

