A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

明日からお出かけしてきます



     GW前半と後半の連休の間 お天気が悪いと言う予報だったので、
     6日から出かける予定でしたが、予報が微妙に変わり今日から 
     ならば早めに出かけよう!!とこちらも急遽予定変更。

     八ヶ岳方面か、那須方面であいてるお宿を探し、明日出発で何とか決定。
     やはりワンコ連れでお天気が悪いと何もできないので、
     お天気の事を考えるといつも天気予報とにらめっこしながらギリギリになります。

     と言う事で、できるだけ渋滞を避ける為に明日から那須方面に行ってきます。
     まだ何~にも準備していませんが・・・。


     その後のみるきーですが、2階から降りる時だけ前足用歩行補助ハーネスをつけ、
     階段を降ろします。
     怖がってヒンヒンとなきますが、何とか私でも降ろす事ができます。
     おそらくそのうちみるきーも慣れてくるでしょう。
     今日はお散歩の直前にテーブルに置いてあった私の新しい本をこっそり取って
     カバーを破って主人に大目玉をくらったラッテはお散歩無しの刑。
     みるきーだけ連れてお散歩に行ってきました。

     nm.jpg

     さてさて、ラッテ初めてのお泊り遠出。どうなる事やら・・・。


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
        
      
          

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

ラファパパ says...""
まいどっ。ラファパパです。

今日はお天気良いですね(≧∇≦)b
那須の方はどうかなぁ!?きっといいですよ(^O^)v

ラッテちゃん( ´艸`)お散歩なしの刑されちゃいましたかw
その分のパワーを明日に溜め込んで、どーーーんって
発散するんだよ(||゜Д゜)ヒィィィ!
2014.05.02 11:22 | URL | #u3MRTyDc [edit]
みるまま☆ says..."Re: タイトルなし"
ラファパパこんばんは~

2日は福島でお天気は良かったのですが、
風が強くてジッとしていると寒く、お散歩しながら歩いていると
体が暖まってきて丁度良いくらいでした。
みるきーもラッテもとても楽しそうで連れて行ったかいがありました。 
2014.05.03 22:40 | URL | #O1bHQuGU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

