A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

那須旅行続き



     旅の続きです。
     翌朝は、前回お土産に買って帰っておいしかった苺のミルクジャムを
     買いに南ヶ丘牧場に。


  mb.jpg

    この牧場のプレミアムソフト、主人曰くバターのように濃厚~
    一口づつもらう為に待てをしている2ワン   ソフトクリームをジーーッ
  

    mb1.jpg

    
    牧場でミルクジャムを買った後は、パン工房ベル・フルールさんに 
    ちょうどこの日はサタスマのロケが行われていたようで、放送日は17日だそうです。
    ここのパン屋さんも人気が高いので次から次へと焼き立てパンが出てくるのですが、
    アッと言う間に品切れで次の焼き時間待ちになる位ズラーッと人が並んでいました。
    留守番の娘に頼まれていたので私もしっかり並んでパンを買ってきました。


    bf.jpg


    その後は、キャンドルハウスシュシュさんでアロマジェルキャンドルの
    手作り体験をして、チーズガーデン&しらさぎ邸へ

    さすがにGWだけあってここもすごい混雑ぶりでしたが、
    ワンコ連れのテラス席は偶然1席あいていて待たずにすみました。

    sira.jpg


    sagi.jpg
 
 
    もうこの頃には那須を訪れる東京・横浜方面ナンバーの車で道路は渋滞中で、
    一日違いでこの人や車の量の変化はすごい!!
    写真は人が映り込まない一瞬を撮ったものばかりなので、
    混雑ぶりは全く伝わらないと思いますが、さすがに人、人、人でした^^
    
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

