A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

素敵なボールランプ



     いつもは余りお土産を買ったりする方ではないのですが、
     今回は結構色々とお買い物も楽しみました。

     その中でもキャンドルハウスシュシュさんで、私が気に入ったのは
     クリアなガラスで入れるオイルの色が楽しめるボールランプ
     二色のフレグランスオイルを買いました。


  cb (2)


  fo.jpg


      こちらは主人が気に入ったもの

  cb (1)


      そして体験教室で作ったアロマジェルキャンドルには、
      ラッテとみるきー二匹との初めての旅行なので、
      その記念にとキャンドルの中には二匹のワンコを^^

  rm.jpg

      今度は陶芸体験なども旅先でやりたいねと話しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

      
 

  
     

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

madame viola says...""
良いご旅行でしたね♪
「ボールランプ」・・ス・テ・キ
「アロマジェルキャンドル」
も想い出に残るものになりますね。

ソフトクリームを待ってる2ワンの表情
小川で遊んでいる所も・・・
何ともいえず可愛らしい。

みるきーちゃん、階段も大丈夫だったのね。
拝見しながら私までご一緒に旅をした感じに
なりましたよ。ありがとう。

また、飼いたくなっちゃう。
2014.05.06 10:31 | URL | #ssipyxQM [edit]
みるまま☆ says..."Re: タイトルなし"
violaさん こんにちは

二年前のちょうどGW明けに義両親とみるきーと一緒に
那須に遊びに行ったのですが、
やはり寄りたいお店や場所が違うので、
また行く機会があれば自分達の行きたいカフェやショップを
覘きたいなぁと思っていたので、
今回はリベンジの那須旅行なのです^^
お蔭でスッキリしました~~(笑
2014.05.06 12:12 | URL | #O1bHQuGU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

