A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

GW明けの北アプローチ



     GWも終わり、今日から通常の毎日が始まりカレンダー通りの娘は出勤、
     主人は今週いっぱいはまだお休み。

     昨日は関東地方、気温が上がらず寒い一日でしたが、
     今日は気温も上がりそうです。
     ピェールドゥロンサールが咲き始め、

  kk5.jpg


     薔薇と共にオルラヤも蕾が見え始めました。
     早く、白いお花が咲かないかな~♪

   kk2.jpg


     昨年どんどん伸びて通路で踏まれていたので短くカットして移植した
     ベロニカ ミッフィーブルートにもお花が。


   kk3.jpg


   kk1.jpg

     セダムも もふもふ^^

kk.jpg
         
     アルメリアも花芽が上がってきました。
     北アプローチはこれから夏に向けて朝早くから午前中いっぱいは日が射すので
     一気に植物達が成長し始めます。

     主人がやっと重い腰を上げて水槽の掃除を始めたので
     これからお手伝いをしてきます^^
 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
 

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

