A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

少しだけ花苗を入れ替え



     今年の母の日のプレゼント、何にしようかと迷っているうちに2日後に迫り、
     慌てて今朝はデパートまで探しに行きましたが、素敵な物が見つかり、
     その足で早速郵便局に行きました。
     喜んでくれるといいな^^

     午後からはお買い物帰りに近くの園芸店に寄ってもらって少し花苗を買いましたが、
     ピンと来るものが無く、結局去年と同じような感じでバコバやユーフォルビア、
     八重インパチェンス等々。
     

     bkp.jpg

           白いビオラと入れ替えに白いバコパを。


     yr.jpg


           サマースノーの足元にユーフォルビア


     nf1 (1)


           こちらは出番待ち、待機苗でとりあえずポットのまま花壇に。
          
           今日は樹形の乱れたフレンチラベンダーをまだ花盛りなのですが、
           思い切ってバッサリと切りました。
           大きい鉢のラベンダーがもう一鉢あるので、まぁ失敗しても大丈夫^^
                  

    
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
  

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

