A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

お友達がいて良かったね



     今日も朝から良いお天気の関東地方です。
     母の日のプレゼントは無事に届いたようで、喜んでもらえて良かった^^

     主人も今日は仕事なので、みるきー、ラッテと順番にお散歩。
     みるきーは仲良しジェイク君と一緒に遊んで楽しそうでした。
     が、私はジェイクママとお話に夢中で一緒のお写真はありません ><
     
     で、ジェイク君が来る前のみるきー


  m511.jpg



     m5115.gif


     みるきーの後は入れ替わりにラッテのお散歩
     今日は初めましてのビーグルの花ちゃん、黒柴の豆太郎君、
     そしてみるきーの仲良しのカシュちゃん
     他にもお名前はわかりませんが、今日はお散歩ワンちゃんが普段より多かったのは
     日曜日のせいかな?

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
  


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

