A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

お風呂と食いしん坊ラッテ




     主人が仕事に出かける前に二匹をお風呂に入れてくれました。


    513h.jpg



 513n.jpg



 513f.jpg

     昨日調理前のお肉をラップに包んだ状態で5分ほど離れてキッチンに戻ると、
     あら??二個あったはずが、一つしかない 
     エ~~~ッ、まさか・・・。  と床のカーペットに目を凝らしてみると
     ほんのちょっとだけ(パッと見、気が付かない位)肉のかけらが~~。
     そしてその周辺のカーペットがちょっぴり湿って・・・。

     何もしていませんけど??と言う顔をしたラッテがお腹いっぱいと言う感じで
     ちょっと離れたところで横になっていました 
     自分のご飯を食べた後、みるきーの残した分も食べ、さらに300gほどの
     生肉をラップごとペロリしたようです。

     ほんとに油断も隙もありません。   

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 
      
  

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

梅ママ says...""
ひぇー!\(◎o◎)/!
食欲旺盛なのは良いことだ♪
しっかし、ラップごとですか。
ラップ吐き出しましたか?あれ結構危ないっす。
2014.05.13 12:04 | URL | #- [edit]
みるまま☆ says..."Re: タイトルなし"
梅ママさん、こんにちは~
今日は午後から急に暑くなりましたね。

ラッテは今まで色々な物を食べて来ましたが、
吐いた事が無いので、〇ンチ君で出て来る事を期待して
観察中です。
しかもさっきもみるきーが〇ンチすると、
取る準備をしていた私よりも先に一個パクッ!!
ダメ~~と言うのを完璧に無視して・・・トホホです。
もちろんコッテリ絞られ禁固2時間の刑
2014.05.13 13:55 | URL | #O1bHQuGU [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.13 16:17 | | # [edit]
みるまま☆ says..."Re: 鍵コメですいません"
鍵コメさ~ん、こんにちは
了解しました~^^
主人は仕事なので私とラッテだけになると思いますが、
よろしくお願いします^^
2014.05.13 17:33 | URL | #O1bHQuGU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

