A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

今日はすご~く暑かった昭和記念公園



     今日も午前中に昭和記念公園に行ってきましたが、
     暑くて、暑くてドッグランでも動かないラッテ。
     まぁ、陰も無いし園内お散歩でもしようと歩きましたが、
     これもまた暑い~~。
     朝早くは開いていないし、夕方涼しくなる時間には閉まるので
     これからの季節は公園でのお散歩はちょっと難しいですね。

     HPのエリアローテーションと違って5月は奥の陰のあるエリアが
     メンテナンスクローズエリアになっているので、
     アクティブエリアに影がほとんどなく暑過ぎ。
     ついでにもう少し・・・。 夏場は雑草が生え過ぎて蚊が多く
     ワンコも飼い主も蚊に囲まれ遊ぶどころではなくなるので、
     できるだけ頻繁に草刈りしていただけたらなぁと・・・。

     
   514p.jpg


   ya.jpg


  
    514y.jpg


      土曜日はランで初めましてのお友達と遊んでもらう予定なので、
      曇りくらいがいいなぁと思っていますが、暑そうです^^
      日傘が必須かも~~
 
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

