A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

白×緑

     ワンコも一緒に生活していると色々な事がちゃんとわかってくるようで、
     ラッテも私が洗濯したり、洗い物をしている時は足元に玩具を持って来て
     大人しく一人遊びをしていますが、
     PCの前に座ると 「さぁ、暇になったでしょ?遊ぼう、遊ぼう」 と騒ぎ始めます。

     北花壇もだんだんと本来の私の好きな白やピンクの花が咲き始めました。

     516o.jpg



     516k.jpg


    516p.jpg


    516s.jpg

               少しずつトーンの違うグリーンも大好きです。     

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

