A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

ラファエル君とデート


     今日も朝から良いお天気でした。
     そして今日はラファパパさんに誘って戴いて昭和記念公園で
     お誕生日も近いラファエル君と一緒に楽しく遊んできました^^


     今日は私一人でしたので、スマホだけで写真も少ないので良いアングルは
     ラファパパさんに期待して^^

  517sdr.jpg


  517sd.jpg

     初めまして早々早速追いかけっこで走ってガウガウやって
     (でもちゃんと木陰でガウガウやってるところが面白い)
  
     ラファ君はすぐに泥んこになったので、お洋服を脱いで
     ハ~イ、ひと風呂浴びてます (水風呂ですが  )

     ラファエル君は本当に可愛いお顔していますよ~
     イケメンラブ君です。 ちなみにラファパパもイケメンです^^     
 

  517rf.jpg

     その後、ドッグランフェスタ会場をチラリと覘きに行ったのですが、
     やはり小型犬が断然多くて、私達はUターンして公園のそばのカフェガレージさんでランチ

  517c.jpg

     ここではラファ君がリードで動けない事をイイ事にラッテが反撃に出ると言う
     悪い子ラッテでちょっとお騒がせしてしまいました。 ゴメンナサイ 
     ゆっくりランチできるようにもっと躾ないとダメですね 
     次回はもうちょっとお利口になってる(カモ)予定ですからラファ君待ってて~。

  517b.jpg

     遠い所まで本当にラファパパ&ママさん、今日はありがとうございました。
     パパさんもママさんもとても明るく楽しい方でご近所ならもっと一緒に
     ラファ君とも遊べるのになぁと思いました。
     また遊んでくださいね~~
        
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-3 Comments

ラファパパ says...""
まいどっ。ラファパパです。

更新早っ!!(≧◇≦)
今日はホントいい天気で♪暑い中うちのやんちゃ坊主と
遊んでくれてホントにありがとさんです(≧∇≦)b
今家に帰ってきて、おさしんの整理ちうです(;^_^A

くだらない夫婦漫才にも、常にニコニコしてくれてホント感謝です!!
道さえちゃんと覚えれば、もっと早くそっちに行けると思うんで、
いつでもお声かけてくださいね(^O^)v

またまた是非遊ぼーね♡
2014.05.17 16:22 | URL | #vzrLq.82 [edit]
みるまま☆ says..."Re: タイトルなし"
ラファパパさん、長時間運転お疲れ様です。
今日は本当にありがとうございました。
お二人ともとっても楽しく仲良しご夫婦で素敵です。

久しぶりにと~っても楽しくて、私もテンション上がり過ぎてませんでしたか?
ラファ君、脚大丈夫かな??
ラッテもさすがに今は(今は、ですが^^)大人しく寝ています。
こちらもスケジュールさえ合えば遊びに行けると思いますので、
是非是非、お声をかけてください~♪

今度は主人もみるきーも一緒に遊びたいです^^
2014.05.17 16:38 | URL | #O1bHQuGU [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.17 17:26 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

