A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

今日も一日遊んだよ 午前の部



     今日も午前中は昭和記念公園のドッグランへ
     主人がお休みでしたので、車でみるきーも一緒に。
 
     みるきーが全然動かないので、主人が2wayリードでラッテとみるきーを一緒にして
     みるきーは強制的にラッテの行くままに~ (笑

  P5190022.jpg

  P5190025.jpg


  P5190023.jpg

      余りに暑いので主人が水を入れると、お水の好きなみるきーが
      サッサと入ってクールダウン。
      ラッテはお風呂には飛び込むのになぜか入らず、水を飲むだけなので
      ホースで水かけ~~

  P5190026.jpg

  P5190030.jpg

  P5190029.jpg

     そして砂まみれになったので、帰ったら二匹ともお風呂行きです。

  P5190031.jpg

     今日はこの後も、午後からは近くの広場でいつものお友達と遊びました・・・・・・・・続く

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
 


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

