A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

今日も一日遊んだよ 午後の部



     午前中ランで遊んだ後、ランチがてらそのままお買い物に。
     そして夕方家に入る前に、いつもの広場まで行くと
     お友達がみんな揃っていました~。

 519n.jpg

     茶々丸君、ジェイク君、ルイ君、カシュちゃん、そしてみるきーとラッテ
     ルイ君だけは小型犬なので、大きい子に踏まれないようにちょっと離れていたので
     写っていませんが・・・。

  519n1.jpg

     ラッテがかき回すので、みるきーも押され気味でちょっと離れると、

  519n2.jpg

  519n3.jpg

     そんなみるきーにジェイク君が 「みるきー、みるきー」とこんな感じ~~^^

     今日は一日たっぷり遊んで、お風呂に入って・・・・・・。

     519i.jpg

   519w.jpg

     お疲れなおふたりさん、みるきーも今日はお腹がすいたようで
     珍しく食欲旺盛でした。

     私もさすがに10時にはもう目が開かず、娘が帰宅する前に 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
 


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

