A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

雨に打たれていますが



     昨夜からの雨の朝   久しぶりに最高気温20度切り?
     雨の中ですが、ちょっとだけ

 521k.jpg

                   クリーミーエデン

  521p.jpg

 
                アーチのピエールドゥロンサール
             雨なので裏側から撮ったので花数は少なめですが、
             道路側からだとかなり咲いています。

  521s.jpg

             アーチの反対側からのつるサマースノー
             去年より花数は多いのですが、
             派手なピェールさんのお蔭で影が薄くなって
             ちょっとかわいそう

  521d.jpg

             去年は全く花を見る事の出来なかったダイアナですが、
             今年はどんどん花が咲き始めています。

             オルラヤも頑張っています。

  521w.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

