A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

爽やかな朝


     おはようございます

     今朝はとても気持ちの良い朝です。
     ラッテが骨ガムを食べている間にみるきーの朝散歩
     朝露で濡れたみるきーの体と脚を拭いたタオルを洗って干していたら
     さっそくラッテに持ち逃げされました。
     タオルやマット類、靴下、雑巾などが大好きで困ります。



  524j.jpg

         ジキタリスももうそろそろ。         ユーフォルビアが大きくなってきました。


  524s.jpg

      ピェールドゥロンサールも良いけれど、フワフワ風にそよぐサマースノー好きです。


        P5240057.jpg

           昨日、帰りにレ・アントルメさんに寄ったので、朝食に。
           早速、朝の自然光で朝食らしい感じの写真をと思ったのですが、
           なかなか難しい~~~

 
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

ラファパパ says...""
みるまま☆さん こんちわー(*゚▽゚)ノ

おさしん教室、楽しそうですね♪
で、早速朝食時にトライ(≧∇≦)b
すごく綺麗に撮れてるじゃないですか!?
キラッキラッしてて、おいしそーヽ(゜▽、゜)ノ
朝から素敵な朝食でいい一日が送れそうですね(//∇//)
2014.05.24 17:48 | URL | #vzrLq.82 [edit]
みるまま☆ says..."Re: タイトルなし"
ラファパパさん、こんばんは~
ママさんとデート美味しそう~いいな^^
これからの季節益々ビールが美味しそう♡

いつもはスマホで適当に撮っているのですが、
やはりカメラの基礎くらいは知っておいた方がいいなぁと
参加してみたのですが、
しかも素敵なカフェでのお教室だったので、
とても楽しかったです^^
2014.05.24 21:05 | URL | #O1bHQuGU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

