A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

今朝は

     昨日は主人が仕事帰りにフルーツタルトを買ってきてくれたので、
     食後にいただきま~す。

   524t.jpg
  

     でも、風邪がやっと良くなってきたら胃もたれがすると言っていたのに
     大丈夫かな? 
     油っこいものを食べなくても胃腸が弱いので体力が落ちていると
     すぐに胃腸が動かなくなるらしい ><
     魔の6月で、いつもだんだん暑くなってくる頃に胃腸にくるようなので
     特に気を付けないと。

     そこで今朝は全てフルーツのみで。
     甘夏かん&ゴールデンキーウィ
     バナナヨーグルトジュース
     フルーツだけなら大丈夫だったようで、今朝も仕事に出かけました。

 525f.jpg

     そんな主人を駅まで送りがてらみるきーとお散歩

     そしてその後、続いてラッテはいつもの広場まで朝散歩

    525r.jpg


   525rt.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

