A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

刺繍の日



     今日は刺繍の日
     ちょっと昨夜から体調が悪い主人でしたが、大丈夫と言うので
     お留守番をお願いして行ってきました。

     本当に毎回先生のお宅を訪れるたびに私を含め生徒さん達の
     「はぁぁ・・・、素敵~~♡ 」と言う声。 

   527s1.jpg


   527s2.jpg


   527s3.jpg

      我が家は家の中でワンコの運動会が毎日繰り広げられているので、
      とてもこんな素敵なインテリアは無理・・・。
      毎回しっかり目の保養をさせてもらっています^^


   527si.jpg

      まぁ、それよりも早く作品仕上げなさいって感じですよね。
      相変わらず中々進みません

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

