A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

クリーミーエデン



     ラッテが我が家の子になってからなかなか自分のペースで動けなくなり、
     毎日気が付くと何もできないまま夜~~と言う事も多くなりましたが、
     やはりそれでもワンコ達に癒され、楽しませてもらっています^^
     みるきーは癒し専門、ラッテはお笑い専門ですけれど。

  528mr.jpg


     北アプローチの薔薇もピェールやサマースノーはそろそろ終盤。
     少し遅れて、寒くなるまで繰り返し咲き続けるクリーミーエデンが
     咲き始めています。

     黄色は好きではないのですが、この黄緑がかったクリーム色が好きです♡

     528c.jpg


     秋色紫陽花のマジカルアメジストの季節もそろそろやってきました。


     528a.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
  

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

