A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

久しぶりのディズニーシー

     

     昨夜はディズニーシー貸切パーティーに
     仕事帰りの娘と待ち合わせて行ってきました。
     夜7時半から10時半までなのでアトラクションは行ったことのない
     トイ・ストーリー・マニアだけにしてファンタズミックを見た後は
     ほとんど写真を撮ったり、お買い物をしてきました。


  P5300107.jpg



    P5300088.jpg


P5300080.jpg


P5300100.jpg

     ちょうど1週間後のYちゃんの2歳のお誕生日のプレゼントにシェリーメイのバッグや
     ミッキーのTシャツなどディズニーグッズを久々にたくさん買って帰りました^^     

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

梅ママ says...""
お久しぶりの訪問でごめんちゃい!
シーの限定??
なんですか、それ。素敵♡
私、トイストーリー大好きなんですけど、そのアトラクション未経験てます。
いいな、いいな🎵
シンデレラ城のプロジェクションマッピング見れましたか?(^ω^)
2014.06.06 01:20 | URL | #- [edit]
みるまま☆ says..."Re: Re: タイトルなし"
> 梅ママさん、おはようございます
> シーの夜の貸切って言うのは某クレジットカード会社で
> 抽選で当選した人だけ入場できると言うイベント?です。
>
> 家からだと行き帰りの時間がね・・・だけど
> 夜のショーやランドとは違うシーのちょっと薄暗い照明が綺麗でした。
>
> シンデレラ城のプロジェクションマッピング見たいですよね~~♡
> 平日でもまだ座席指定券の抽選も倍率高そうだしねぇ・・・・
> いつ行くかが問題??(笑
2014.06.07 10:57 | URL | #O1bHQuGU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

