A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

ワフ1日目のドッグラン


     週間天気予報を見ると今日からずっと や  マークが続き、
     関東地方も平年より早く今日梅雨入りしたようです。

     そんな梅雨入り直前の3日、4日と約半年ぶりにワフに行ってきました。
     前回は12月初旬ラッテの混合ワクチン3回目の終了を待って初ドッグランデビューでした。
     前回も少しだけプールに入りましたが、さすがに冬場は寒くてちょっとだけでしたので、
     今回は思い切り本格的プールデビューのラッテでした。

     4日はラファエル君とワフデートのお約束でワクワク^^
     一足お先に前日入りした我が家、3日は本当に暑くてプール日和でした。
     まずは3日に一緒にランで遊んでくれた桃太郎君とラッテ

 P6030132.jpg

     ドッグランは大嫌いだったみるきーも最近はラッテと一緒だと
     ハイパーちゃんはラッテが引き受けてくれて、
     のんびりマイペースで散策できるせいか、
     ニコニコしてそれなりに楽しんでくれるようになりました^^

 P6030109.jpg


 P6030117.jpg

     以前はドッグランに入ると走って寄ってくるワンコちゃん達に顔をひきつらせて
     逃げていたみるきーですが、一人でトコトコお散歩したりもできるようになって
     逆にラッテにガードしてもらいながらちょっと安心して遊べるようになった感じです。

     ランで走り回った後、この日はとても暑かったのでプールでもたくさん遊びました。
     今週は雨が続くようなので、ワフでの様子を数回に分けます~^^

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
  

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

