A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

この子、特訓必要無し~~




     ランで遊んだ後、プールへ移動
     ラファエル君と一緒にプールでも遊べるように特訓しようと思っていたのに、
     プールに着くなり、サッサと一人で泳ぎ始めたラッテでした (笑

     みるきーの時は多摩川特訓やワフのプール特訓など散々練習してやっとだったのに、
     ラッテはためらう事無く、水の中へ入りスイスイ~~♪
     他のお友達のおもちゃを先に取ろうとするので目新しい玩具が良いのかと
     新しい玩具を買ったのですが、私達が投げればそれはもう自分の玩具だと認識して
     次からはまたお友達の玩具めがけて泳ぎます ><
     ラッテお願いだから自分の玩具で遊んで~!!

   P6030126.jpg

     こちらはのんびりマイペースなみるきー
     みるきーはお水は大好きなのですが、泳ぐのは余り好きではないようです。
     プールの中で主人に抱かれている時が一番好きなビビりな甘ったれです。

   P6030123.jpg



   P6030125.jpg



   P6030118.jpg



   P6030124.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

  

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

