A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

ラファエル君、お久しぶり~~



     ラッテちゃん、いよいよ待ちに待ったラファエル君との再会です。

   P6040142.jpg

                  お久しぶり~~ガウガウ

  P6040148.jpg

                 それ、僕にも貸して~~

                 取れるものなら取ってごらんなさいナ


 P6040145.jpg

            ハイパーラファエル君を振り回すハイパーお嬢ラッテ


      
          前日、プールサイドを走り回り、前脚の肉球を擦りむいてちょっと切れていて
          たまに思い出したように前脚を舐めていましたが、このパワー
          結局この日もランでもプールサイドでも目いっぱい走り回り、
          帰ってから見ると左足裏かなり剥けていましたが、
          ラッテの様子を見ていると平気そうなので消毒だけして
          ちょうど梅雨に入って、お散歩にも行けないから大丈夫でしょと^^
          全然痛がっていないし、膿んでもいないのでこの程度ならすぐに完治しそうです。


    P6040143.jpg


           
           みるきーはこんな2匹を時に迷惑そうに、
           そして時には、保護者のようにニコニコと見ていました。
           実はこの旅行から帰ってみるきーが初めて自分でおもちゃを
           持って来てラッテと遊びたいアピール^^
           今までは一方的にラッテに押し付けられて仕方なく応戦する事は
           ありましたが、自分から誘ったのは初めてでビックリ

           おそらく、ラファエル君とラッテの激しく見えるバトルも実は楽しい
           お遊びなんだと気が付いたようでちょっと嬉しい^^
           ラファ君もラッテには容赦ないけれど、
           みるきーにはちゃんと優しくし接してくれていました。

           みるきーが寂しくないようにとラッテを迎えた事が逆にみるきーにとって
           ストレスを与えるだけだったかなと最初は後悔したりもしましたが、
           最近ではラッテの行動を通して徐々にみるきーが色々学んでいるようで
           良かったなと思う今日この頃です^^



    P6040170.jpg


       そんなみるきー、以前はちゃんと躾けていたのに
       最近はラッテ中心でみるきーには、まぁいいかと甘くしていたらオヤツの待てが・・・・。  
       ひとりフライング ><  
       みるきーのお蔭で記念写真がぁぁぁ           

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
                

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

ラファエルママ says..."こんちわ~"
この前は、楽しかったです(*⌒▽⌒*)みるちゃん、ラッテちゃんかわいかった~(≧▽≦)みるちゃんが積極的に、遊びはじめてくれて、ヾ(^v^)k嬉しいです。次、遊びに行くのが楽しみです♡
2014.06.08 18:48 | URL | #- [edit]
みるまま☆ says..."Re: こんちわ~"
こんばんは~
お蔭さまでみるきーも少し玩具の取りっこ等が楽しい遊びなんだと
感じてくれたみたいで、毎日二匹で遊ぶ時間が増えて来ました。
ラファエル君がラッテと遊んでくれたおかげです^^
またどこか良い場所を探して遊びに行きましょうね
2014.06.09 00:19 | URL | #O1bHQuGU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

