A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

仲良くスイスイ スイミング



     ランで一走りした後はプールへ移動
     前回のワフでプール特訓を受けたラファエル君もその後の海特訓で
     かなりの自信をつけたようで、ラッテと一緒にためらいもなく水の中へ

    P6040162.jpg



 P6040161.jpg

          ラファエル君もラッテも余裕で泳いでいるでしょ^^


 P6040152.jpg



 P6040164.jpg


     昨日よりもかなり気温が下がり、一緒にプールに入ったパパさん達は
     寒かったと思いますが、ワンコ達は元気そのもの。

     ラッテはプールが大好きのようでハイパワーぶりを発揮していました。


 P6040167.jpg


     ラン、プール、ラン、プールと繰り返し、
     たくさん遊んでワンコ達も眠くなって来たようなのでそろそろ帰りましょうと
     駐車場に行くと一足お先に車に乗っていたみるきーを見て、
     ラファエル君はサッサと我が家の車に乗ってきました^^
     
     ワ~~~、ラファエル君一緒に遊んでほんとに楽しんでくれたのね と
     その様子を見てとても嬉しくなりました^^

     ラファエル君また一緒に遊んでね~

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
     

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

ラファパパ says...""
まいどっ♪ラファパパですヾ(≧∇≦)

今回も楽しい楽しいデート♡をありがとうございました。
ハイパーな2人にみるきーちゃんお疲れになってないかと
少し心配!?してましたが・・・翌日の玩具持ってラッテちゃんへ・・・
って記事を読んでラファママと一緒に凄く喜んでましたよ(≧∀≦)

帰りがけにラファがみるきーちゃんの車に乗り込んだのは
傑作でしたね(笑)多分、一緒に連れて行って欲しかったんやと
思います( ´艸`)
ブログ記事をUPするタイミングまで、うちのブログに合わせてくれて
ホントにお気遣い、感謝致しますm(_ _)m

ラッテちゃんのあんよも早く良くなってほしいね。
ラッテちゃん!!新しいマットやからって走りまわったらダメよ(笑)

また、近いうちに遊びましょうねヾ(o´∀`o)ノ
2014.06.08 17:18 | URL | #vzrLq.82 [edit]
みるまま☆ says..."Re: タイトルなし"
こんばんは~

ラッテの脚は全然もう平気そうです。
みるきーはマイペースなので、帰ってからもほとんど普段と変わりませんでしたが、
やはりラファエル君とラッテの楽しそうに遊ぶ姿を見て
何か感じる事があったのだと思います。
ラファエル君がラッテと一緒に遊んでくれたおかげでみるきーとラッテの
距離も以前よりもずっと近くなってきた感じでホントにラファパパさんとママさんには
感謝、感謝です^^

また一緒に遊んでくださいね~
2014.06.09 00:33 | URL | #O1bHQuGU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

