A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

病院へ


     2日ほど前から少しお腹の調子を壊しているラッテ
     ご飯の量を減らして観察していたのでお腹がすいて仕方ないようです。
 
    IMG_2620.jpg


     様子を見ていましたが、今朝もまだ緩めなので病院へ行ってきました。
     フィラリア検査にも行こうと思っていたので、みるきーも一緒に。

   IMG_2621.jpg
 
  

     「みるきー行く~?」と言うとお散歩と思ってルンルンお顔でしたが、
     病院について一気に  ⤵ ⤵ ⤵
     とにかく落ち着かずにソワソワ、ソワソワ。


 IMG_2623.jpg

     
     ラッテのお腹は便の検査でも悪い菌がいるわけでもなく、風邪かなにかだろうと言う事。
     暑くなったと思ってケージの中の敷き毛布を捨てた途端に梅雨になり、
     土曜日はかなり冷えたので寒かったのかも・・・。
     食欲も元気もあるので、もう少し様子見と言う事でした。
     ちなみに体重はみるきー・ラッテ共に少し減っていて
     ラッテ24キロ、 みるきー24.3キロで見た目は断然みるきーが重そうなのに
     300gしか変わりませんでした。

     今年はノミ・ダニの駆除も一緒にできるフィラリアのお薬にしたので料金も⤴ ⤴ ⤴ 
     今度は主人の顔が      本日の支払い ¥36720 でした 

      IMG_2625.jpg

     まだ今月末にはみるきーのワクチン接種にも行かないといけないので
     今月はワンゲル係数がすごいわ~~ 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

