A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

ラファエル君と梅子ちゃんと一緒にお散歩~~♪



     今日はな~んと嬉しい事にラファママからお遊びのお誘いが~^^
     しかもわざわざお迎えに来てくれると・・・ モウシワケナイ 
     ラファ家から家まで2時間ほどかかるのに  スミマセン

     みるきーにはお留守番をしてもらってラッテと一緒にラファパパの車で梅子ちゃんに会いに
     行ってきました~
     梅ちゃん家はお隣Cityなのでお近くなのにまだ一度もお会いした事がなかったので、
     今日は一緒にお散歩できて (*´▽`*) ワーイ  
     梅子ちゃん とっても落ち着いていてお利口さんでした。

     IMG_2626.jpg

         テーブルの上はこんな感じ 

         そのテーブルの下はと言えば 

     IMG_2628.jpg


         おこちゃま 2匹は ガウガウ中~  
         梅子お姉さまはお利口さんで大人しく待っています。
         一番うるさいラッテ 恥ずかしいなぁ・・・・モウ 


     IMG_2630.jpg


         この後は梅子ちゃんのお散歩コースを一緒にお散歩してきました。
         写真を撮りたかったのですが、ラッテを抑えるのに大変でブレブレ
         それどころではなかったので、その様子はラファパパにお願いするとして


         IMG_2638.jpg


         帰りも逆方向になるのにわざわざ送ってくださって・・・・・。
         
         ラファエル一家にご迷惑をおかけしないように、
         これは本気でまた運転始めなきゃいけませんねー。

         ラファエルパパさん、ママさん貴重なお休みを一緒に遊んで下さって
         ありがとうございました。
         梅子ママさん、涼しくなったら昭和記念公園のランでご一緒してください~^^

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

ラファパパ says...""
みるままさ~んまいどっ♪

昨日はホント突然にお誘いしてごめんなさいです。
曇天でお散歩しやすいかなぁ~って思ってたら
結構暑かったですね(笑)
なかなかのワイルドお散歩に?なっちゃいましたが
楽しかった♪
今度はも少し涼し~いトコで、のんび~~~り、まった
~~~りしましょう(笑)

みるままさんお車の運転しなくっても大丈夫っすよ!!
趣味と実用を兼ねております運転手さんがお迎えに参りますので(爆)
ただ!!方向音痴なんですけど・・・(//∇//)
2014.06.11 11:05 | URL | #vzrLq.82 [edit]
みるまま☆ says..."Re: タイトルなし"
ラファパパさん、昨日はありがとうございました。
お誘いいただき嬉しかったですよ~~
ちょうど梅雨の合間のお天気でラッテもストレス発散できたようです。
私は久々の早起きだったので、昨日はもう9時頃から睡魔との闘いでした^^

やはり夏は山の方がワンコには優しくていいかもですね~
どこか良い所があればいいですねぇ。

車の運転はやはりできないと色々不便といえば不便なんですよね。
行動範囲も狭まるし、今年の夏はちょっと頑張ってみようと思います^^
運転すると道も覚えるしネ
2014.06.11 12:41 | URL | #O1bHQuGU [edit]
梅ママ says...""
ワイルド散歩、本当ごめんなさーい!反省してるのー(T ^ T)
涼しい散歩道ってあれくらいで、あとは国道で騒がしいし日影のないアスファルトばっかでしたでしょ?
良いかなと思ったけどスニーカーじゃなきゃ無理ですね、あれ(滝汗)

私も普段は実家帰る道と、動物病院行く道と、ホムセン行く道しか運転しませーん。できませーん。
2014.06.11 17:32 | URL | #- [edit]
みるまま☆ says..."Re: タイトルなし"
そんな、そんな梅ママさん、全然大丈夫ですよ~~
気にしないでね。
梅ママさんと梅子ちゃんにお会いできてホントに良かったわ^^
もう少しラッテが落ち着いていてくれたらお話に集中できたんだけどなぁ(笑
2014.06.11 18:24 | URL | #O1bHQuGU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

