A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

やられた!

     

     今年の梅雨は本当によく降りますね。
     なかなかお腹の調子が良くならないラッテ
     今朝は病院にまた連れて行こうと思っていたのですが、
     朝からかなりの雨の上、  がなかなか出ない ><

     仕方がないので、ご飯は3回に分けてお湯でふやかしておやつは無しに。
     夕方まぁまぁの   まだ後半はちょっと柔らかめですが。
     お散歩途中で下痢されるとイヤなので、ラッテは今日もお散歩無し

     みるきーのお散歩から戻り、
     大人しいなぁと思って見に行くと 
     エッ  どこにあった?? 私のお気に入りのキャミソールを
     カミカミしてました>< 
     コラーッと取り上げましたが、時すでに遅く噛み千切られていました。 ショック・・・
     もちろんこの後は収監です!!

     午後、晴れ間が見えてきたので、夕方雨に打たれて散った葉や花びらを掃き集め、
     伸び過ぎた植物を切り戻し。
     一時的に雨は止んでいるだけのようで、また夜半にはかなりの雨が降るようです。

     IMG_2645.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
        

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

ラファパパ says...""
みるままっ♪おはよーございます。

ラッテちゃん、結構長引いちゃってますね。
ちょっと心配。
あのね、他の方のブログを見て、葛がいいよって
記事があったの。一度見てみて。

http://sarue.blog6.fc2.com/blog-entry-1463.html

です。

早く良くなるといいね♡
2014.06.13 05:39 | URL | #u3MRTyDc [edit]
みるまま☆ says..."Re: タイトルなし"
ラファパパさん、おはようございま~す^^

昨日は最後ちょっと柔らかめ?と言う位で今朝は立派に(笑
やはり、胃腸が弱っていてもすごい早食いなので消化できないでいたのかも。
絶食させたかったのですが、もうご飯、ご飯とうるさくて無理だったので
一日分を4回に分けてお湯でふやかして食べさせたら今のところいい感じです。

ブログ拝見しました。葛ならお菓子にも使えるので買っておこうかな。
ありがとうございま~す。
2014.06.13 10:09 | URL | #O1bHQuGU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

