A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

またぁ!!



     今日は午後曇ってきたので、雨雲ズームレーダーを見てみると
     15分後に雷雲が来そうだったので、窓を閉めて洗濯物をベランダの内側に移動。
     ちょうど15分後にいきなりすごい音で雹が降り出しました。 
     いつも何となく天気が怪しい時は雨雲ズームレーダーを見るのですが、やはり便利です^^

     雨雲が去った後はまたすごい暑さで、お散歩も5時半過ぎに順番に行ってきました。
     ラッテのお散歩から戻り、ポストから取ってきた選挙の投票所入場整理券の入った封筒を
     階段の手すりの上に置いて脚を拭いた雑巾を洗って戻ると・・・・・><

      IMG_2662.jpg


                    うわぁ、またやられた 
                    
                    油断も隙もありません。

      IMG_2660.jpg


                    もちろん犯人は この子 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


 

     


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

