A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

一緒にお散歩



     まだ完全復活までは時間がかかりそうですが、
     昨日ゆっくりできたお蔭で今朝は昨日に比べると随分楽に。
     とは言え、薬に頼っている部分も大きいので徐々に・・・ですね。

     それでもとにかくお外に行きたいラッテが家の中で落ち着かないので、
     ちょっと曇った時間に主人と一緒にお散歩に連れて行きました。
     まぁ、私は後ろからついて行っただけですが^^

     623l.jpg


 623m.jpg


      広場でラッテとみるきーを別々にしたのですが、ラッテがみるきーの方ばかり気にして
      走らないので、結局また二頭引き用に。
      仲良く?同じ場所をクンクンしたり(当然w)みるきーもそれなりに楽しそうにしていました。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
 

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

bunnytheflat says...""
こんにちは。
ラッテちゃん、あっという間に大きくなりましたね!
奇しくも、うちの妻も昨日から夏風邪をひいているのですが、
蒸し暑いときに体調が万全でないのはつらいですね。
お大事にしてください。
2014.06.23 16:46 | URL | #- [edit]
みるまま☆ says..."Re: タイトルなし"
bunnytheflatさん、こんばんは。

ほんとに大型犬ってアッと言う間に大きくなりますねぇ。
最近は毎晩(なぜか夜になると)二匹で玩具の取りっこをして
飽きずに遊んでいます。
この時期って気が付かないうちに体力が落ちているのでしょうか。
奥様もお大事になさって下さいね。
2014.06.23 20:34 | URL | #O1bHQuGU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

