A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

梅雨空



     午後紫陽花をバッサリと剪定していたら、真っ黒い雲が・・・。
     そろそろ降ってくるかなと洗濯物を取り込むと降り始めました。
     雨雲はどんどん広がって

    624t.jpg

     あ~~ら、ちょうど真っ赤っかですね
     この梅雨の真っ最中娘は週末から友人と京都旅行に行っていますが、
     降られずにすんでいるようです。
     梅雨時期の旅行はお天気が読めないから大変ですね。

     そしてこちらの2ワンコ。 
     今日は退屈しているのか、珍しく昼間もガウガウ玩具のひっぱりっこ
     最近は本当によく一緒に遊ぶようになりました。

   24fr.gif
    

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

ラファパパ says...""
みるまま~ん!まいどっ♪

お身体大分良くなった?心配したよ~っ!!でも、まだまだ
無理しないでね♪
三鷹市の方は凄い事になってるみたいで∑(OωO; )
雨の降り方・・・おかしいわ(||゜Д゜)
みるきーがすんごくいきいきして♡カワユス(//∇//)
まだまだ天気の悪い日も多いやろうから、家遊び!!
上手になって欲しいよね(≧∇≦*)

うちのほうは・・・・無理だけどね_| ̄|○
2014.06.24 18:09 | URL | #vzrLq.82 [edit]
みるまま☆ says..."Re: タイトルなし"
ラファパパさん~睡眠不足大丈夫?^^
私は一時期よりはかなり良くなったけれど、今回はいまだにスッキリせずに
喉もいまいち、耳も耳下リンパもまだちょっと微妙かなぁ。
それでもお蔭さまで普通に家事ができる程度には良くなりましたよ。

みるきーとラッテが一緒に遊べるようになったのは、
ラファ家のお蔭ですよ~💛
ワフから帰ってからほんとにみるきーが変わったので、
感謝してま~す^^
2014.06.24 21:06 | URL | #O1bHQuGU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

