A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

足に優しい歩道


    
     6月は毎年主人にとって魔の6月と言っていいほど具合が悪くなるのですが、
     今年は私が代わりに体調を崩したせいで主人は具合が悪くなっている暇もなかったのか、
     なんとか無事に6月をやり過ごせそうです^^

     2週間本当に自分でも大丈夫かなぁと思う位調子悪かったのですが、
     なんと怪我の功名で、3年前の体重にやっと戻る事ができました^^
     もともと体重変化が少なかったのですが、ここ数年代謝が落ちて
     簡単に落ちると思っていた体重が戻らず、もう半ば諦めていたので
     これからは絶対に増やさないように気を引き締めて行こうと思いま~す。

     早速しっかり歩こうと思ったのですが、今日もお散歩途中で雨~~
     雹が降らなくて良かったわ。
     お隣の市の公園、運動施設が整っているのですが、
     公園の中をジョギングする人も多く、
     公道と接する部分でも歩道の一部が圧縮バークチップの道になっていて
     ワンコの足裏も暑くならずにすみます。

     626l.jpg


     626s.jpg


           木も多いので、できるだけ影を歩きます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
      

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

ラファパパ says...""
みるままさ~ん!まいどっ♪

みるままCity然り、梅ママCityにしても色々と恵まれてる
なぁ~。うらやましい・・・
うちんトコなんか、騒音公害だけっすよ(笑)
体重キープ頑張ってヾ(≧∇≦)
2014.06.26 21:45 | URL | #vzrLq.82 [edit]
みるまま☆ says..."Re: タイトルなし"
ラファパパ、お仕事ごくろ~さんです^^
昭和記念公園はいいんだけれど、朝涼しい時間や、夕方は開いていないので
夏場はなかなか行けないのがちょっとね。

そう云う時はお隣Cityの公園までお散歩に行くのですが、
ジョギングする人の足に優しい道はワンコにも優しい道ですよね~

体重キープ、これが一番難しいわ~~。
娘が甘いお土産買ってきたのでドキドキしながら食べてます^^
2014.06.27 16:01 | URL | #O1bHQuGU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

