A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

雨の一日



     今日は朝から雨の一日で、気圧のせいか耳が少し調子悪い感じ。
     たいした事はないのですが、まだ体調も完全ではないので主人が5時過ぎに
     仕事に出かけた後は、ダラダラ、ダラダラ。
     深夜に帰宅して朝入浴の娘に付き合って朝から私ものんびりお風呂~。

     ラファママからお誘いがあって、私も遊びたかったのですが、
     さすがにまだ完全復活とは言えないので今回は泣く泣く・・・・。
     娘曰く 「ラッテが知ったら、私はラファ君と遊びたいのにママ勝手にお断りしたってきっと怒るよ」
     もう少し待ってね~~。来月には遊べるように頑張るから~~。

     と言う事で家の中では二匹の運動会が今日も執り行われておりました。
     玩具を持って逃げるラッテ、追いかけるみるきーと ドタバタ、ドタバタ。
     まぁ、勝手に遊んでくれているので助かります。
     最近はラッテも多少の我慢ができるようになって、 先に自分が骨ガム食べ終わっても
     じーっと見てるだけで、以前のように横取りしなくなりました。  
      まだみるきーのお口の中には骨ガムが見えてます。

     hone.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
     

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

