A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

思い切ってバッサリ

     

     久しぶりに主人が休みだとあれもこれもと一人でできない事を一気に片付けます。
     昨日もワンコ達のおトイレシートやトイレットペーパーなど嵩張る物をまとめ買いに。
     いつもはネットで注文しているドッグフードが偶然ネット価格以下だったのでこちらも^^

     その後も食品のまとめ買いに大型スーパーへとアッシー君の主人。
     昨日は午後はそれほど日が強くなかったので、
     ピェールドゥロンサールをバッサリと切り落としてもらいました。
     好きな薔薇なのですが、どうも場所が悪くて剪定するにも消毒するにも
     脚立を立てにくい場所で、しかも風通しが悪いので黒点病になりやすく
     狭いアプローチに葉が散るので、思い切ってとげが少なく枝の細い
     ピンクサマースノーと入れ替える事にしました。
     ダメもとで一応挿し木もしておきましたが、早速1本ラッテが咥えて逃走・・・・
     上手くいけば鉢植えでコンパクト気味に育てられればと思います。


     702fo.jpg
 


     先日の刺繍レッスンの日に先生にオーダーしていたフレグランスオーナメントが
     素敵な箱に入って出来上がりました^^
     掛けようと思っていたのですが、箱に入れたまま飾っておこうかな

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
     

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

